【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

先日、m2tvを購入しました。
私のmacのバージョンが10.6.2のため、m2tvに対しリモートが対応していないらしく、マウスでチャンネンルかえたりするのはちょっと不便です。
なにかリモコン的なほかに使えるものはないでしょうか?
ちなみに、ipod touchなどは持っていません!

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://store.apple.com/jp/product/MC377J/A?fnode …

の Apple Remote がサポートしていると 思います。
    • good
    • 0

ANo.1 の回答のものです。

SL(10.6)はサポートしていないみたいですね すみませでしたm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!