電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A4サイズを m2換算すると 何平米ですか?
計算方法とあわせて教えて頂けると助かります。
お願いいたします。

A 回答 (3件)

A0 サイズの面積が 1平方メートル


A4サイズは、 A0から16枚作れるから

1/16=0.0625 平方メートル
    • good
    • 5

A4サイズの用紙は210mm×297mmです。



これを計算して下さい。ミリからメートルに単位変換して、掛けた数値が解答です。因みに、1メートルは1000ミリですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0.06237 ですね?
ありがとうございます☆
助かりました。

お礼日時:2006/09/06 01:07

縦×横を単位メートルで計算してください。



手元にA4の紙はありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!