アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒロインの裸を見た事のある主人公
男性主人公のなかには、ヒロインの裸を見た事のある者がいますが、どんなのがいますか?
もちろん、後ろ姿や大事なトコを隠している場合を除きます。
TV作品限定でお願いします。

A 回答 (4件)

「おまもりひまり」の天河優人~ヒロイン? の緋鞠が毎話のごとく

脱いでるので~観てるこっちだと見えない局部も何回か見てるハズ

「まかでみ・WAっしょい!」の拓人~もタナロットが見せてたハズ

「そらのおとしもの」の桜井智樹~1話? でイカロスの全裸みてから
女身化話で~銭湯~そはら&美香子の全裸を見て触り見せてたハズ

男の主人公が見た全裸を大きなお友達も観れるアニメだと~ええと

「ジーンダイバー」唯~ラストの裸きっとモニターに映ってたハズ
「ザブングル」エルチ~むしろ裸がデフォだったような薄い記憶が、
「Zガンダム」エルピー・プル~謝ッ:見てたのはグレミーだッ
「マシンロボ」レイナ・ストール~最終話に兄のロムとの全裸短映
「ウイングマン」あおい~ケン太が観た確信は無いケド見えた気が
「ヤダモン」ヤダモン~ジャン見たかなあ~全裸ではしゃいでた筈

昔の作品しか知らない~てえか今のアニメは橙シャツが隠しやがる 

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ラブコメメインかと思ってましたけど、バトルものも結構あるんですね。
まったく、油断なりません(笑)。

化物語>阿良ヶ木暦が戦場ヶ原ひたぎの全裸シーン

• 0

ヒロインの裸を見た

...そして一目惚れ???

キリコ・キュービィー『装甲騎兵ボトムズ』
    • 0

最近のであれば、この辺りかな?

「とある魔術の禁書目録」上条当麻>インデックス
「かのこん」小山田耕太>源しずる、犾守望
「To LOVEる」結城リト>ララ・サタリン・デビルーク
    • 0