プロが教えるわが家の防犯対策術!

小沢真珠 上原美佐 川村りか の3人は
そっくりだと思いませんか??

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

似ているところはないようですが質問者さんはどこが似ているとお思いなのでしょう。


写真は削除されましたが小沢真珠さんでしたよね。

この回答への補足

川村さんはあんまり似てないかもしれませんね;
小沢さんと上原さんは全体的に似ていると思いました。
川村さんは…雰囲気とか笑ったとこが2人に似てると思いました。

写真…3人をのせたかったんですけど、小沢さんしかのせられなかったので消しました;

補足日時:2010/04/02 17:51
    • good
    • 0

川村りかさんはあまり知りませんが、最初上原美佐さんをTVで観たとき、「この人、小沢真珠じゃないの!?」と思いました(笑)


↓のサイトで、似ているかどうか投票を受け付けていますよ。
http://sokkuri.net/alike/%E4%B8%8A%E5%8E%9F%E7%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ!
私も、アテンションプリーズの再放送を見てて、ず~と小沢真珠さんだと思ってたら上原さんでした^^;

そのサイトも見たことあります^^
やっぱ似てますよね!!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/02 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!