プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年から高2の学生です。
滋賀から名古屋・栄・大須に服を買いに行きたいと思っています。

(1)どの駅で降りれば一番安く、早く回れるでしょうか?
(2)おすすめの店を教えてください。
(3)名古屋・栄・大須以外の、おすすめの場所が
あったら教えてください。

1つだけでもいいので回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

大須の透明な感じの2階建ての古着屋にナンバー9とか、かなりいい古着売ってましたね。


あの店何ていったか・・・大須観音駅から商店街行って右手側にあったろ思いますが・・・

一階が古着とか靴とか売ってる広い店。
二階に上がるとやや高めのものが売ってる店なんです。

中途半端な回答で本当に申し訳ない・・・
    • good
    • 0

どんな物がほしいのかな? 安いもの普段着とします。


名古屋駅付近はデパートが中心です。
名古屋駅から地下鉄東山線で栄に出ます。
西南の角の栄ビルにユニクロがあります、地下に無印があります。
そこから大須の方に歩いていくとGAPがあります。
地下鉄なら環状線に乗って、上前津で降りると大須に行けます。
大須は商店が一杯あってわかりにくいけど、
中古品などの店もあり一番安いものが手に入ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!