電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カバー力があって、くずれにくくてキレイに仕上がるリキッドファンデになかなか出会えませぇーん(泣)ちなみに私の肌質はというと、どうやらインナードライとゆうこれまた厄介な肌質っぽいのですが・・・。何かオススメな品があったら教えてクダサイ。お願いしまーっす!!

A 回答 (5件)

最近買ったんですけど、RutinaのNANO-WHITE良いですよ!!


私は混合肌っぽくて、朝化粧をして仕事に行って昼過ぎにトイレとかで鏡を見るともう化粧のけの字もないって状態でした(涙)
で、今まで使っていたリキッドファンデが無くなってきたので、Rutinaの他のを求めていったんですが化粧品売り場で店のお姉さんがそれならもうこれがオススメって言って紹介してくれました。
崩れにくいっていう事で、試しに昼過ぎにその場でやってもらって、夕方見てみるとホントに崩れてなかったんです!
あとカバー力もいいです。ついでにSPF26、PA++です。オールシーズンいけますよ。

一度売り場で試してください(^▽^)

参考URL:http://www.kose.co.jp/
    • good
    • 0

最近のお気に入りはイヴ・サンローランのタン エクラ デ ソワ というリキッドファンデです。

(SPF8 PA+++ \6,500)雑誌でよく取り上げられている、「塗るフェイスブラ」と言われる、リフトアップ効果の高いリキッドファンデですが保湿の面でも優れているので愛用してます。
一日中肌がしっとりプルプルに潤っているので、ドライ肌の私なコレなしでは生きていけません(笑)
 私も仕事柄、一日中メイクしてるので肌のくすみが気になってたんですけどこのファンデを使うようになってから、くすまない・崩れないっていうのはこうゆうことなのか!って実感できるほど、朝のつけたてのキレイさが夜まで続きました。かなり主観的な意見ですが。。笑
 使用感はプルップルに弾力のあるゴムマリみたいな感じになります。好き嫌いが分かれているみたいです。よかったら店頭で試してみてください!
    • good
    • 0

こんばんは。



ランコムはいかがですか?
マキケーキだったかな。今は新しいのも出てますので、
名前も変わってるかもしれないけど、カバー力はあり
ます。

オールアバウトジャパンの中に「コスメ」というカテゴリがあります。そこから調べるのもよいかも。

参考URL:http://allabout.co.jp
    • good
    • 0

シスレーの「エクラントータルフィトアロマティック」がお薦めです。


2年くらい愛用してますが、肌のあらはほとんどカバーしてくれるのに厚ぼったくなく、なにより使用中も落とした後も肌の調子がとてもいいです。
ちょっとお高く1万円ちょっとしますが、ファンデとしての機能は完璧なのにここまでのスキンケア効果がある商品ってなかなかないのでやめられません。
カウンターでぜひお試しになってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

江原道のファンデは最高!


カバー力があるので日焼けクリームを
塗らないでもシミ1つできません!
伸びがあってしっかりつくし、それでいて
厚塗りっぽく見えません。
しかも肌にやさしい 自然派化粧品で
肌のトラブルがないです。
少し高いけど まじめにオススメ!
ここは中森明菜が使っている店でも有名でーす。
麻布です。 
通販もあり。

参考URL:http://www.kohgendo.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!