天使と悪魔選手権

前にTVで着色がはげるカラコンがあるって言ってたんですけど、ドンキホーテに売ってるカラコンって、付けても大丈夫ですか?

やっぱりちょっと高いけど、眼科で購入した方がいいんですかね?

あと、ドンキに売っているブランド物は本物ですか?

A 回答 (2件)

何とも言えませんが


そのほとんどは、並行輸入品ですので
偽物である確率が非常に高いです

安価なものはそれなりの理由があります。

メーカー側では直営ショップ&正規代理店以外の品は
すべて偽物です。との判断をするメーカーも有ります。

この回答への補足

そうですよね・・・・。
安さに負けてはダメですよね!
ありがとうございました。

補足日時:2010/04/06 16:13
    • good
    • 0

こんばんは



眼に入れるものですので
眼科で紹介してもらったほうがいいです
失明してからでは遅いですので

この回答への補足

確かに、失明は怖いですっ。
やはり眼科に行く事にします!
ありがとうございました。

補足日時:2010/04/06 16:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!