プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我輩は○である。△△はまだ無い。

有名人だと、どんな字が入りそうですか?
或いは、ご自身のことでも結構です。

A 回答 (6件)

我輩は「爺」である。

「隠退」はまだ無い。・・・!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~
私も見習います(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/05 06:50

我輩は男である。

女装はまだ無い・・・

我輩は健全である。経験はまだ無い・・・

我輩は素人である。前科はまだ無い・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、女装や前科はまだないですけどね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/05 06:51

とある集会。



A「我輩は友達の少ない人に買われたケータイである。メールの送受信はまだ無い」
B「我輩はもっと友達の少ない人に買われたケータイである。通話をしてもらったことがまだ無い」
C「我輩はもっともっと友達の少ない人に買われたケータイである。アドレス帳を使ったことがまだ無い」
D「我輩は『もっともっと』の小泉今日子が好き」
ABC「なにゆーてんねん」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやはや、ケータイの不幸自慢会ですね(笑)。
優勝は、やはりDでしょうか?

ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/05 06:53

我輩は高所恐怖症である。

バンジージャンプ経験はまだ無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、一生経験しなさそうですね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/05 06:54

我輩は独身である。

結婚はまだ無い・・・というか、全く結婚する気もないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は、そんな「我輩」や「我女?」が増えていますからね~

ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/05 07:16

 


  我輩はせっかちである。 考えついた回答はまだ無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我輩もせっかちである。質問を考えつかないことはまだ無い・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/05 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!