dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です。バイトの忘年会のときに、3つ上の異性の先輩に私の後ろを通る時に後ろの結んでる髪を触られたり、片付けてる時に周りに2人しかいなかった時に〇〇さん(私の名字)は一番かわいいねって言われたりして少しび
っくりしたんですけどどういう意図ですかね??酔ってるのか酔ってないのか微妙でした。

A 回答 (2件)

先輩もあなたも成人した学生なんですか?


多分20歳前後くらいの年齢だと思うので、忘年会の場もありテンションも高く、先輩としてあなたの印象を述べてみたんだと思います。

もしあなたに興味があるとしたなら、あなた自身に興味があるのではなく、3歳も年下だから落とせそうだからスキンシップ?もしてくるのも考えられます。
    • good
    • 0

酔ってるとしても髪を触るのは馴れ馴れしすぎる。

まともじゃないイカレポンチやな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!