プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画のタイトルを知りたいのですが、

多重人格モノのサイコサスペンスで、
犯人は女性。
女性精神科医だったか女性弁護士だったかが、
犯人の女性が精神分裂症だということを証明して無罪にするのですが、
最後にどんでん返しで、実は精神分裂症を装っていた確信犯だった

・・・と言う様な内容だったと記憶しています。

リチャードギア主演の「真実の行方」に内容がかなり似てますがそれとは違う映画でした。

A 回答 (2件)

恐らくですが、アイデンティティーだったと思います。


サスペンスで最後にどんでん返しがあったと思うので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

アイデンティティーを調べましたが、違うみたいでした;;

お礼日時:2010/04/04 12:54

恐らくリチャード・ギア主演の「愛という名の疑惑」ではないでしょうか?


 リチャード・ギアが精神科医の役で、ユマ・サーマン演じる精神病患者の担当医ですが、ユマ・サーマンの姉の役であるキム・ベイジンガーと知り合い・・・という内容では?
 ラストはドンデン返しのさらにドンデン返しの映画ですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

残念ながら私の探している映画ではありませんでした。
もう少し探してみます。

お礼日時:2010/04/14 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!