アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。今までは、Bz gold8を使っていましたが、windows7の64BIT環境では、インスト-ルすらできません。とりあえず、バ-チャルPCではインスト-ルできたものの、安定した動作するかわかりません。そこでwindows7の64bitで使える、できればフリ-のライティングソフトで有名なものを教えてください。機能的には、Bz gold8と同じぐらいの機能で、ISOファイルなども焼けるとうれしいです。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よさそうですね~BZGOLD8インソーラーを使わなければインストールできました。(xpも互換で)起動はできています。チェックはしていません。WIN7でもライティング機能はついているみたいですね。ですが、色々してみて一番、安定しているものを使いたいと思います。もちろん教えていただいたソフトも使ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/05 12:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/05 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!