機内食でマーキュリー賞を取ったのは,過去4社らしいのですが,
IFCAのHPを見ても次の?の部分が分かりません.

大韓航空(ビビンバ),エアインディア(カレー),ラウダ航空(?),?航空(?)

どなたか3つの部分についてご存じの方がおりましたらお教え下さい.

あと,これらを賞味された方がおりましたら感想をお聞かせ下さい.

A 回答 (1件)

もう1つはSouth African Airwaysみたいです(下記URL参照)。

参考URL:http://www.saa-canada.com/inflight.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます.
コーヒーが美味しいのは羨ましいですね.