【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

山で、イノシシに出会ってしまったらどうしたらよいでしょうか。何か対処法を教えてください。

A 回答 (3件)

TVでは、自分が隠れるぐらいの傘をいのししに向かってバッっと開くっていっていました。

  透明の傘は効果が無いらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!傘ですか・・・なるほどフムフム・・・。効果ありそうですね!是非参考にします。

お礼日時:2003/06/24 23:39

こんにちは。


ここの下の方に情報あります。
参考にどうぞ。


参考URL:http://www.ntv.co.jp/FERC/research/20020505/r082 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特命リサーチですか。もうそこには行ったのですが、ちょっとどんくっさい僕には、無理そうなんですよね。(じゃあ山にはいんな!!)
でも、情報ありがとうございます。

お礼日時:2003/06/24 23:43

理工系大学一年生ならまず写真を取る。


襲われたらすぐメモを取って体験談を新聞に写真とともに投稿する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!