プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルのセルを塗りつぶした状態で印刷をしても色が出てこない設定を教えてください。もちろん印刷設定を「白黒印刷」にするのではなく
カラーのままでも色なし印刷にしたいのですが。
ソフトは「エクセル2007」です
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

安直ですが、プリンタ側のプロパティで白黒に設定しておくとかは駄目でしょうか。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。本文にもあるように印刷設定で白黒にすると、濃い色は黒っぽく色が出てきます。

補足日時:2010/04/08 18:58
    • good
    • 0

こんばんは^^



[ページ設定]→[シート]→「印刷」 白黒印刷

のことでしょうか?

参考URL:http://www.excel-img.com/print03.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そうです、まさにこれです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/14 12:37

No.2です^^; 念の為に補足します。



参考URLでは、グラフは白黒ですが、セルの塗りつぶしは色なしです。
    • good
    • 0

既に試されているかもしれませんが、


Ctrl+Aで一旦全てセルの色を抜いて
印刷終了後即戻るボタンで元の状態に戻してしまうとか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!