アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高音域のないデスメタル、ヘビメタの曲を教えてください!
しかも、良く知られた曲、理想的には、DAMなんかにもあると練習しやすくてうれしいですねー^^

みなさんのお知恵だけが頼りです。よろしくおねがいしますっ!

背景
=================================

今日、六本木の洋楽カラオケバーのHR/HMのオフ会に参加したのですが、どうしても、デスメタル、ヘビメタに挑戦してみたくなりましたっ!

しかし、残念なことに、高音域は裏声になってしまい、いけません。。。

例;HRで言うと、Queenなら、We Will Rock You が限界、We Are The Campionは、半音3つはさげないと声が出ないです。。。

A 回答 (1件)

ご希望どうりの回答じゃないかもしれませんが・・・。


Detroit Rock City/KISS
Highway Star/Deep
You Give Love A Bad Name/BON JOVI
良く知られていると思います。
他にもいっぱいあるんですが、全部高音域が必要な曲になってしまうので・・・。
お力になれず、すいません。
高一
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高一さん

ありがとうございますっ!
早速聞いて練習してみます。

お陰さまでレパが増えそうです。

ちなみに、同じアーチストでは、
下記も高音域なしで、いけますので歌ってました。

Kiss/Rock'n Roll All Nite
Deep Purple/Smoke.., Stragne..
Bon Jovi/It's My Life

それにしても昔の曲を良くご存知ですねー^^
(自分は1950年代生まれなので。。。)

お礼日時:2010/04/17 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!