L'Arc-en-CielのHYDEが出てるPVってどれくらいあるんですか?
最近HYDEをすきになってHYDEが出てるPVを全部見てみたいんですが
ラルクだけでも結構ありますよね…
出来る限り教えて下さい!
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

ラルクのメジャーデビュー後のシングルはspirit dreams inside以外は確か全て出ています(blurry eyes から BLESSまで)。

spirit dreams inside はCGで主題歌であった映画の
仮想出演のような仕上がりのPVで実際のメンバーの顔は把握できません。
ビデオシングルの眠りによせてやアルバム曲ではas if in a dream 、AND SHE SAID 、風の行方 他にもアルバム曲でPVあるものもあるかもしれませんがラルクでは知っている限りこれくらいです。
ソロ HYDE や VAMPSではシングルすべて出演されています。
一応知っている限りではこんな感じになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ほとんどですか…全部見るの大変そうです^^;
ほんとありがとうございます!

お礼日時:2010/04/13 19:16

追加でthe fourth avenue cafeは確かPVはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラルクのhydeとソロのhydeの違いは?

みなさんはどこに違いを感じますか??
できれば詳しくお願いします★

Aベストアンサー

何の違いを良く知りたいのか分からないので、見当違いな答えかも知れませんが、ラルクのhydeは他のメンバーの曲も歌っているので、ラルク・アン・シエルというバンドのボーカルとして、ラルク色を出して歌っていると思います。ソロはもう自分の世界に浸ってしまっています。アルバム一作目、幻想的です。ラルクロックに慣れた私には物足りなく・・・二作目、海外のハードロックバンドかと思わせるほどの激しいロック。歌声もガラガラ声で歌唱法を変えてます。三作目、HYDE以外の方が曲作ってますね。うーん、やはりラルクより激しめ?とにかくソロなので好きにやっているせいか、まとまりのない印象が・・・。ラルクhydeは女性向き。ソロHYDEは男性向きな気がします。これは私の印象ですが・・・。ラルクというバンドが好きなので、ラルクのhydeとしていつまでも歌っていって欲しいです。ソロファンの方にはごめんなさいな意見ですね。

QL'Arc-en-CielのHYDEについて

HYDEって、モバイル限定のブログを
やってるんですよね?
そのURL教えてください。
お願いします。
あと、L'Arc-en-Cielの
下敷きとかって街で売ってますか?
(嵐とかAKB48みたいに・・・。)
お願いします。

Aベストアンサー

すいません。HYDEファンじゃないのですが、話は聞いた事あります。
私はKenちゃんファンですが、KenちゃんはTwitterです。

グッズはファンクラブで非公認グッズは買わないで下さいと言ってるので
出来れば買わないで下さい。
だから10年位前に公式グッツ販売したんです。
その中に下敷きあります。私は、未使用で持ってます。
そのうち、もう歳なので認知症になる前に(冗談じゃなくてマジです)オークションに出そうと思ってますけど。

QL'Arc-en-Ciel ラルクの侵食と花葬が入ったLIVE DVDのタイトルを教えてください。

お願いします。できれば値段も一緒に教えてくださると嬉しいです。

Aベストアンサー

No1さんの回答に加え・・・

1999 GRAND CROSS CONCLUSIONなら花葬・浸食ともにやっています。
LIVE IN U.S.A.~at 1st Mariner Arena July 31,2004~ ですと花葬のみ演奏されてます。

確かに、最近は全くやってないですね。

Q教えてくださいm(_)m

この前本屋で流れてた曲がとても気になっています。
サビに「君は強いぜ」というような歌詞があり、声や歌い方は山崎まさよしに似ていた気がします(思い込みかもしれませんが)。
特定できるヒントが少ないのですが、どなたか知っている人がいたら教えてくださいm(_)m

Aベストアンサー

小久保淳平さんの『君のいるところと君のうた』ではないでしょうか。

こちらで試聴できます。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOCT-4479

Qラルクのhydeの身長は・・・

ラルク・アン・シエルのボーカルhydeさんの身長をご存知の方いらっしゃいますか?
他の芸能人と一緒に写っている写真などありましたら助かります。

Aベストアンサー

昔、SMAPの中居くんと並んだときに、中居くんより小さかった気がするんですよね。
中居くんが165cmですので、たぶん160cm前後じゃないかと思っております。
私の中では勝手に、
hyde:158cm
ユッキー:165cm
となってます。なぜそう記憶しているかはナゾですが。。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報