「お昼の放送」の思い出

今好きな人がいます。私たちは付き合ってはいません。その人は、最近前の彼女と別れたらしいのですが、別れた彼女なのに、(しかも彼から)、誕生日におめでとうを直接言いたいのと、これからも彼女は年下で頼りが無いので、心配でしょうがないといいます。彼によると、先述の通り、彼から別れを切り出したと言っていますが、本当のところどうか解りません。やっぱりこういう感情は、その彼が前の彼女に未練があると言うことだと思いますか??
結局、彼が元彼女におめでとうを伝えに言ったら、素っ気ない態度をとられ、怒っているのと、物凄くがっかりしていました。

あと、私と夜に会っていて私は自転車で帰らないといけなかったのですが、もし私の事が気になっていたら、その日のうちに、無事についたかどうか確認があると思うのですが、その日は無く、次の日のパソコンへのメールで、「昨日は無事を確認するべきだった。僕の失敗です。」という謝りのメールはあったのですが、私なら、たとえその前の日に確認し忘れたら、本当に心配なら次の朝にでも電話で確認すると思うのですが、、やっぱり私には気は無いと思いますか??

私たちは今とても曖昧な関係で、、彼の気持ちが本当に解りません。。。

男性の方のご意見を是非お伺いしたいです。。

A 回答 (1件)

多分元彼女に素っ気ない態度を取られたのは本当。

そして、彼から振ったのが本当かはとても疑わしい。
未練があるというのは本当というか、そうじゃないと意味がわからん。

元彼女の件はこんな感じ。

自転車で帰った件ですが、スラム街に住んでいるのでない限り、いくらなんでも過保護。
確認してくれたら、ああそこまで心配してくれるのね嬉しいと思う程度で、それがなかったからといって気持ちがどうのこうの語るのはちょっと違う。

この回答への補足

uriboar さん  先日はご回答どうもありがとうございました。
やはり彼は、彼女にまだ未練がありました。。しかも、まだ確認していませんが、
uriboar さんの通り振られた可能性が高いかもしれません。。

ずばりのご回答どうもありがとうございました、

• 0
この回答へのお礼

uriboar さん、
ご回答どうもありがとうございます。

なんだか、とても的を得ているような、そんな感じがします。。。

やはり、未練が無いと、直接会っておめでとうを言いたくは
普通ならないですよね。。。

一体彼は私にどういった思いを持っているのか本当に解りません。。。

でも、本当にどうもありがとうございます。
自転車の件もすっきりしました。私は女友達が一人で自転車で帰ったら心配なので、いつも電話してもらう様にゆっているので、
どうして心配しないのかな?と不思議になりました。。
メールでお詫びもしてくれているので、あまり深く思わないようにします。

ありがとうございました。