アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名のとおりです。

昔やっていたCの嵐・Dの嵐・Gの嵐なんですけど、何が違うんですか?

またその中の企画であるAの嵐っていうのは何ですか?

教えてください。

A 回答 (2件)

嵐の番組の名前です。


最初がCの嵐でクレームエージェント嵐でいろいろな企業のクレームを嵐が処理するという感じの内容で、それが終わってDの嵐でドキュメント嵐
の略。嵐が映像配信会社「ドキュメントプレス嵐」の記者に扮し、「見てみたいけど普段見られないもの」を取材するコンセプトです。
そのあと、これが終わったので次の番組名を決めるダーツでGの嵐に決まりました。頑張れ嵐の略らしいです。
で、内容はいろいろな物を応援するとうのが番組コンセプトです。
ま、鉄腕DASHとかようなジャニーズのなんか挑戦する番組って感じです。
Aの嵐は相羽君が非常にお馬鹿な実験をするコーナーで嵐の実験君がその後できました。

参考までに。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/04/11 19:13

wikipediaを見れば大体の内容が分かりますよ。


参考に。

「Cの嵐!」
http://ja.wikipedia.org/wiki/C%E3%81%AE%E5%B5%90!

「Dの嵐!」
http://ja.wikipedia.org/wiki/D%E3%81%AE%E5%B5%90!

「Aの嵐」
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A3%C1%A4%CE%CD%F2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

参考にします。

お礼日時:2010/04/11 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!