アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近嵐にハマっている中学2年生です。

嵐のコンサートに行きたいのでファンクラブに入りたいのですが、わからないことがたくさんあるので質問させていただきます。

1.嵐のファンクラブに入りたいのですが入会時から1年が有効ですか?
それともいつ入会しても12月まで……みたいな感じなんですか?

2.ファンクラブに入っていてもコンサートにいけることはほとんどないんですか?
また友達と近い席をとることはできないんですか?

3.私は福島に住んでいるのですが宮城でコンサートを行うのはどのくらい多いですか?

4.コンサートで嵐がよく歌う曲・覚えていたほうがいい曲・覚えていたほうがいい振り付けは何ですか?

5.今年は10周年の翌年なのでコンサートは少ないんですか?
予想でどのくらいありますか?

全て答えていただかなくても結構なので、回答してくれたら幸いです。

A 回答 (2件)

私は中3で、小6からFCに入っているのですが、

もし解答が間違っていたらごめんなさいっ!!!

1.入会時から1年なので、個人個人で有効期限は違います!
だから、12月から、と決まっているわけではありませんよ。
FCに入ると、会報というものが届くのですが、そのラベルに有効期限が記してあります。
1年たつと、更新用に振り込み用紙も送ってきます。

2.ほとんどないかどうかはわかりませんが、やっぱり運だと思います。
私は母と、2口入っていますが、AAAの国立で1口、5×10の東京ドームでは1口当たりました。
でも友達で、1口しか入っていなくても、あたったコも沢山います。
でも、舞台ではまだ1回もあたったことがありません!!!
友達は家族4人で入っていて、2口しか当たらなかったみたいです…
舞台は1口だと難しいかも?です。

3.私は東京なので宮城方面は、よくわからないのですが
ARASICツアーの(2006です)時は結構東北でもやったみたいです。
最近ではあまり聞かないです…最近は東北方面だとあまりないです…札幌ではあります!
でもリーダーや翔ちゃんのソロコンは仙台でもやったみたいです!

4.ハダシの未来の振りは簡単だし、嵐と一緒に踊れて楽しいですよ!!!覚えた方がいいかもです。
あとCARNIVAL NIGHT part2とか感謝カンゲキ雨嵐とかa Day in Our Lifeは掛け声があります。
他にも色々ありますが、コンDVDなどをみると雰囲気がつかめていいと思います。
でもコンサートではちゃんと嵐が「歌え~!」など言ってくれるので、楽しめると思います!

5.まだわからないけど、夏コンないとは言い切れません!
オリジナルアルバムをもし出して、ツアーを並行してやるかもです!

なんだかよくわからない文もありますが、間違えていたらすみません!
コンサート、あるといいですね♪
    • 0

私は中3で、小6からFCに入っているのですが、

もし解答が間違っていたらごめんなさいっ!!!

1.入会時から1年なので、個人個人で有効期限は違います!
だから、12月から、と決まっているわけではありませんよ。
FCに入ると、会報というものが届くのですが、そのラベルに有効期限が記してあります。
1年たつと、更新用に振り込み用紙も送ってきます。

2.ほとんどないかどうかはわかりませんが、やっぱり運だと思います。
私は母と、2口入っていますが、AAAの国立で1口、5×10の東京ドームでは1口当たりました。
でも友達で、1口しか入っていなくても、あたったコも沢山います。
でも、舞台ではまだ1回もあたったことがありません!!!
友達は家族4人で入っていて、2口しか当たらなかったみたいです…
舞台は1口だと難しいかも?です。

3.私は東京なので宮城方面は、よくわからないのですが
ARASICツアーの(2006です)時は結構東北でもやったみたいです。
最近ではあまり聞かないです…最近は東北方面だとあまりないです…札幌ではあります!
でもリーダーや翔ちゃんのソロコンは仙台でもやったみたいです!

4.ハダシの未来の振りは簡単だし、嵐と一緒に踊れて楽しいですよ!!!覚えた方がいいかもです。
あとCARNIVAL NIGHT part2とか感謝カンゲキ雨嵐とかa Day in Our Lifeは掛け声があります。
他にも色々ありますが、コンDVDなどをみると雰囲気がつかめていいと思います。
でもコンサートではちゃんと嵐が「歌え~!」など言ってくれるので、楽しめると思います!

5.まだわからないけど、夏コンないとは言い切れません!
オリジナルアルバムをもし出して、ツアーを並行してやるかもです!

なんだかよくわからない文もありますが、間違えていたらすみません!
コンサート、あるといいですね♪
    • 0