プロが教えるわが家の防犯対策術!

お見合いサイトがきっかけで付き合い始めた男性がいます。
付き合って半年になります。

私22
彼氏25

苦い恋愛をしてダメ元でお見合いサイトに登録をし、彼の写メを見て気に入りメールをしました。

自分が彼より3歳年下なのですが敬語を使ってくれちゃんとした人だなぁと(笑)

2週間ほど毎日メールして会いました。
写メよりめっさ良くて、自分は容姿に自信が無いので断られるなぁと思ってたのに、帰りのメールで『気にいったよ』と言われ逆にびっくりしました。

それから今に至るのですが………彼女から見てかっこいい、しかし第三者から見てもかっこいい人なんです。

何でそんなイケメンがお見合いサイトに登録してたのか気になってます。

登録時私→恋人を探してたのに彼→恋人/結婚相手でした。
私と付き合い始めてすぐ彼はサイトを辞めました。

イケメンだからモテるでしょ?って聞くと『本当にそんな事はない』と言います。
ぶっちゃけ信じられません。

車営業マンだから出会いがあってもいいのに、何故お見合いサイト?って感じです。

そんなに出会いが無いのでしょうか?
イケメンってモテないんでしょうか。

A 回答 (2件)

No.1の方、ご名答だと思います。

> 借金が1000万くらいあってニートで前科持ちで性格が最悪でもイケメンと付き合えますか?

イケメンでも女性慣れしていない人は多く居ます。
No.1の方がおっしゃるように
出会いが皆無という可能性もあります。

半年付き合っているのだから、安心して
相手のことを更に知っていっては如何でしょう。
    • 0

営業マンだからって出会いがあるとは限りません。

同じ職場じゃないんだし、他社の社員と仲良くなるなんて皆無です。

イケメンだってモテない人いますよ。
借金が1000万くらいあってニートで前科持ちで性格が最悪でもイケメンと付き合えますか?
    • 0