プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日とくダネ!でベッカムのインタビューをやるのかなと
思ってずっと見ていたのですが、やる気配がなかったので
9時すぎにチャンネルを変えてしまいました。

番組が終わり頃にまたとくダネ!に戻したら
ベッカムのインタビューの様子がちらっと流れ
笠井アナが「いい人でした」というようなコメントをしていました。

私が見てない間にインタビューやってしまったのでしょうか?
それとも後日放送っていうことだったんでしょうか?
もう放送してしまったのなら
どんな質問でベッカムはなんと答えていたのでしょうか?
教えてください!

A 回答 (2件)

インタビュー時間が4分間しかなかったので、笠井アナが通訳を通さずに直接質問してました。



Q1.「子供たちと遊ぶ」か「ビクトリア夫人の買い物につきあう」どちらの約束を優先するか?

A 「半日ずつつきあう」

Q2 「サッカーMVP」と「ベストファーザー賞」どちらかもらえるとしたらどっち?

A 「ベストファーザー賞は英国で受賞済みなのでレアルマドリードで優勝したい」 

私が憶えているのはこれだけです。しかもかなり大雑把ですみません。インタビュー時間が短いため選択させる質問形式でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念!見たかったです~!
でもほんとに時間なくてちょっとだったんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/06/24 19:10

インタビュー、ありましたよ。


時間がたったの4分間だったので、インタビューになりませんでしたが。

内容は、覚えている限りですけど

Q.子供の頃の夢は?
A.サッカー選手。実現できて嬉しい。

Q.夫人との約束と子供との約束がWブッキングしたときどうする?
A.半日は夫人と過ごし、半日は子供と過ごす。自分にとって家族は特別な存在。

Q.「サッカーのMVP」と「ベストファーザー賞」どっちが嬉しい?
A.「ベストファーザー賞」は去年貰った。今度はレアル・マドリッドの一員としてチャンピオントロフィーを貰いたい。(質問の答えになってない)

ごめんなさい、これだけしか覚えてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり見ていない間にやってしまったのですね~!
見たかったなぁ!
ありがとうございました~!

お礼日時:2003/06/24 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!