アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黄緑色のマニキュアを探しています。

最近黄緑色のマニキュアが欲しくて探しているのですが、なかなか見つかりません。

以前、程よいサイズと色味に惹かれてパラドゥのフレッシュネイルズGN12(やや黄色寄りの黄緑・細かいラメ入り)を購入したのですが、ラメの具合は良かったものの、肝心の色味がほとんど黄色でほんのり緑が入ってる…といった感じで、期待していた黄緑感が全然なくガッカリでした。

そこで、もし黄緑色でおすすめのマニキュアがあったら教えて下さい!安くていいものがあればそれに越したことはないですが、ブランド・価格は問わずなのでぜひご回答をお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。

私が持っているのは、etc.とゆうブランド?のマニキュアですが、綺麗な黄緑色ですよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2010/04/29 23:23

キャンメイクで確かあったかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2010/04/29 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!