プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日TDLに行くのですが、現地のチケット売り場はかなり混んで入場するのにすら時間がかかってしまうらしいと聞きましたので、事前に購入していこと思いますが、現地以外どのようなところに売っているのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんばんは。



前売りパスポートの入手は色々ありますが、全国のディズニーストアがいいのではないでしょうか。但し、入場制限がありますのでご注意下さい。

参考URL:http://www.disney.co.jp/store/list/list.html,htt …
    • good
    • 0

普通にコンビニに売ってますよ。


セブンでもサンクスでも、直接購入できたはずです。
    • good
    • 0

#2です。


間違えました!
コンビニは引き換え券かもしれないです。
なので結局並ぶ手間はかかるかも・・・です。
    • good
    • 0

よろしければこちらを読んでみてください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=511541
    • good
    • 0

先週の月曜日にいきましたが、売場は全然込んでいませんでしたよ。

ディズニーランドが出来た当時はチケットを買うだけで30.40分は当たり前だったけれど最近は特別な日以外ほとんど待たずにかえますよ。
待つといえば中に入ってからですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!