プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.h2.dion.ne.jp/~yuichib/index.html

このサイトで使用しているフォント(ローマ字)
のフォント名はなんて言うのでしょうか?
また、入手先、メーカー等、分かる方いらっしゃい
ましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

*GrayGraPhics*(確かデザイナーの方だった


かと思います。)のところのフォントかと思います。
何と(!)フリーです。

「?」のアイコンのところから利用規約が見られます。
下記URL 上から三行目右から三列目
(Nationalize-A)

参考URL:http://www.orange.ne.jp/~den7/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
非常に満足しております。

お礼日時:2003/06/23 22:33

http://www.h2.dion.ne.jp/~yuichib/index.html
では見られませんよυ

http://www.h2.dion.ne.jp/~yuichib/index.html
ですね。

フォントについては分かりません。
ゴメンナサイ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
表示されているURLをコピー&ペーストしたつもりが
なってなかったようです。
以後気をつけたいと思います。

お礼日時:2003/06/23 20:43

見れないのですが・・・


私だけでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。
URLが少し違ってました。

お礼日時:2003/06/23 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!