アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下北沢を脱出したい!
大学生・女です。デートの度に(家から近いこともあって)下北沢に行くのですが、ほんとうに下北沢ばっかりです。
こじんまりしていて歩いてどんどん回れて、穴場スポットが多く、おしゃれな雑貨屋や隠れ家的な飲み屋が沢山あって、ちょっとごたごたしている…など、デートに最適の場所に思えて下北沢からなかなか脱出できません。

(1)似たような感じの面白い街やスポット(2)下北沢とはまったく異なる真新しいデートスポット
をについて、お知恵をお貸しください…。

沢山の方の回答をお待ちしています!

A 回答 (2件)

(1)吉祥寺、高円など等中央線沿線

特に吉祥寺はいかにもデート向けの店から少々怪しい(でも安心な)飲み屋街、美しい公園があるので誰にでもおすすめできます。
高円寺はまあ変な飲み屋がたくさんあります。雑貨屋や古着屋も多いです。というか古着屋と雑貨屋だけの商店街なんてものがあります。

(2)浅草や西日暮里あたりの下町観光、神保町界隈の古書店巡り、白山~茗荷谷あたりのお寺巡り散歩、上野の博物館・美術館、六本木ミッドタウンでどうしてこんなに何もかも値段が高いのか考える

こんな感じでいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!すばらしい回答ありがとうごさいます。
吉祥寺、高円寺、西日暮里あたりを攻めてみます!

そんなことで知恵を借りようとするような情弱なら、下北沢についても浅いんじゃない?

まずは下北沢を極める方向で行けばいいと思う。
    • 0
この回答へのお礼

まあそれもそうかもしれないですね。
下北沢はこれから一年以上毎日歩き回ることになるのでどんどん極めていこうと思います。
ありがとうございました。