アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぜひ、お知恵を借りたいです;;

21日から那覇へ行きます。
当方成田在住なのですが、羽田発AM6:35の飛行機に乗ることになっています。
電車では、成田駅の始発に乗っても間に合いません。

前日夜には都内へ入り、ネットカフェに泊まり、その足で羽田へ向かおうかと考えているのですが…

やはりそれが無難なところでしょうか?
高速バスなどがあれば駆使したいところですが、それだけ早い時間だと、高速バスがあったところで間に合わないですよね…?

よろしくお願いします;;

A 回答 (4件)

駅的には京急蒲田駅が良いと思います。


私自身、京急蒲田駅で実際に泊まった事がありませんので泊まる場所には返答できませんが
そこでネットカフェやホテル等を調べられたら如何でしょうか。
検索すればいくつかあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみると、京急蒲田駅徒歩0分の漫喫があり、飛行機の待ち時間を埋める利用者が多いようでした!
これからも空港を利用しますので、京急蒲田で上手に時間を使えるようにしたいと思います。
ありがとうございました☆

お礼日時:2010/04/29 00:10

平和島温泉クアハウス


仮眠もできるし、出発前の身支度もできそう。
http://www.heiwajima-onsen.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大っ変貴重な回答をいただきまして、ありがとうございました;;
初めて利用させていただきました…!!
休憩所程度の施設を考えていたのですが、大変居心地もよく、休息時間・旅支度時間もとれ、十二分に満足できました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/04/29 00:06

浜松町の駅前にカプセルホテルがありますよけっこう利用している人多いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カプセルは抵抗がありまだ利用したことがないのですが、困ったときには挑戦してみようかと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/29 00:01

津田沼5:15発の高速バスが6:00前後に羽田着、


これを考えると
京成始発で津田沼5:25頃、タクシーすぐ捕まれば間に合う可能性あり、
というところです。
間に合いそうな高速バスはほか千葉4:40発がありました。

どれも、公共交通機関では間に合わないようなので、
他の手段としては早朝タクシーを使うか、でしょう。

安くはならないので参考で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。当日はやはり、空港付近に宿泊しました(^-^;

お礼日時:2010/04/28 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!