アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エーチームのオーディションについて。
僕は今月中にエーチームの三次審査を受けるのですが、このオーディションではどの様なことを行うのでしょうか?又、エーチームの事をインターネット上で調べてみると受かりやすい等と書かれていました。本当のところはどうなのでしょうか。
さらに、同日ワタナベエンターテインメントのオーディションにも参加する予定です。しかし、実際このオーディションには正式に応募はしていません。というのも、条件を満たしていないオーディションに誤って応募した結果、後日僕の方に連絡が来て『是非、参加してください。』ということでした。僕的には人集めなのかなと思っていますが、皆さんはどう思われますか。後、このオーディションではどの様なことを行うのでしょうか?これについても教えて頂ければなと思います。是非、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

一次審査は受かりやすいようですけど誰でも受かるわけありえませんよ。

エーチームのライバル会社が「誰でも受かる」とか「お金がかかる」とか嘘の噂をインターネットを悪用して流してオーディションや事務所の評判を落としているだけだという噂もあります。
エーチームグループはキャストのオーディション等の話が所属して直に来るようですし、他の事務所より
仕事の話は圧倒的に多いいって噂もあるので、私は受けたのですが二次審査で落ちちゃいました。
三次審査は個別の面接かレコーディングスタジオでの審査と言う話です。三次審査まで行けなかったのでなんとも言えませんが・・・
芸能界を目指すのであれば行ける所まで突っ走るしかないでしょう。
頑張って下さい!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。オーディション精一杯頑張りたいと思います!