アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島のエキソパイを探しています。買える店の場所、名前など教えてください。

A 回答 (3件)

私が思うにエキソパイではなく、エキソンパイではないかと思います。

売っているお店は「三万石」です。もしエキソンパイであっているなら、YAHOO!の検索で出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。15年前から探していたので、本当にうれしいです。

お礼日時:2001/04/01 15:50

エキソンパイは郡山市の三万石(TEL:024-956-1111)の製品なので、三万石の出店がある所なら扱っていると思います。


店舗は郡山市、福島市、二本松市、会津若松市、喜多方市、須賀川市、白河市、いわき市、仙台市、東京都内にあるそうです。
本社に電話で問い合わせて、最寄りの所在地を聞かれては?

参考URL:http://www.asaka.ne.jp/~vision/com/57/welcome.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。早速問い合わせてみます。

お礼日時:2001/04/01 15:48

パイ皮にあんこが入ったお菓子なら、福島のエキソンパイでしょう。


三万石では「ままどおる」とならぶ代表的なお菓子です。

東京にも店舗があるようです。
下記URLが三万石の紹介のHPです。
TEL/FAX記載有ります。

参考URL:http://www.chuokai-fukushima.or.jp/ksk/mamador/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有益な情報を有難うございました。

お礼日時:2001/04/01 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!