プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30才になったおばさんってなんで生きテンの?

よく若い子だいってるじゃないですか。30歳になったら、死にたい。
若いまま美しいまま死にたいって。

でも30歳のおばさんて自殺しませんよね。若い子からみて
死んだ方がマシなくらい老けてて生き恥さらしてるのに
平気なんですか?

自分は40歳男性ですが、40歳の男って若いです。
女って30歳で終わりますよね。

A 回答 (23件中21~23件)

釣りとしても釣りじゃないとしても、質問者さんはかなり寂しい方とお見受けします。



「美しいままで死にたい」?
そんなアホなことをいう若いコなんていませんよ。
男性と違って、女性はいくつになっても人生を楽しめる生物なんです。
さらにいえば、男のために生きてるわけでもありませんし。
かわいそうですね、40歳にもなってこんな内容を投稿するなんて。
    • good
    • 0

すべての女性が30歳で死滅したら満足ですか?



40歳にもなって本気で言ってるんだとしたら残念極まりない発言ですね。
    • good
    • 0

「若い女はいい、しかし 歳をとった女はもっといい」



 質問者さまは、知らなくていい 名言ですね。 しらないほうがいいでしょう。

あと ショーシャンクの空に。という映画で学ぶのは。


 「耳に聞こえるメロディは美しい、
  しかし 聞こえないメロディはもっと美しい」 というのも好きな言葉で真実そのものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!