アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30才になったおばさんってなんで生きテンの?

よく若い子だいってるじゃないですか。30歳になったら、死にたい。
若いまま美しいまま死にたいって。

でも30歳のおばさんて自殺しませんよね。若い子からみて
死んだ方がマシなくらい老けてて生き恥さらしてるのに
平気なんですか?

自分は40歳男性ですが、40歳の男って若いです。
女って30歳で終わりますよね。

A 回答 (23件中1~10件)

「若い女はいい、しかし 歳をとった女はもっといい」



 質問者さまは、知らなくていい 名言ですね。 しらないほうがいいでしょう。

あと ショーシャンクの空に。という映画で学ぶのは。


 「耳に聞こえるメロディは美しい、
  しかし 聞こえないメロディはもっと美しい」 というのも好きな言葉で真実そのものです。
    • good
    • 0

すべての女性が30歳で死滅したら満足ですか?



40歳にもなって本気で言ってるんだとしたら残念極まりない発言ですね。
    • good
    • 0

釣りとしても釣りじゃないとしても、質問者さんはかなり寂しい方とお見受けします。



「美しいままで死にたい」?
そんなアホなことをいう若いコなんていませんよ。
男性と違って、女性はいくつになっても人生を楽しめる生物なんです。
さらにいえば、男のために生きてるわけでもありませんし。
かわいそうですね、40歳にもなってこんな内容を投稿するなんて。
    • good
    • 0

質問者の家系は、女は30前に全員自殺してるのですね。


あまり思い詰めないこと、空威張も、無理にしない。
40で歳を感じない男が、わざわざ歳の話にこだわるはずがないのであって、逆に相当コンプレックスがあるのでしょう。
それはやっぱり、祖母や母、家系代々の自殺暦が強迫観念の引き金になっていると思われる。
そのままにしておくと、ときどきこのような形で発作が起こるので、思い切り泣くなら泣いて、医師等のアドバイスを受け、根本治療をすべきです。
おだいじに。
    • good
    • 0

30歳のおばさんより


40歳のおっさんの方が 明らかに 老けてて
生き恥さらしてます(笑)

40歳になって 自分は若いなんて思っている事自体
生き恥です
歳相応の賢い男性になってくださいよ(笑)

おばさん 悲しいわ
そして 笑えるわ
    • good
    • 3

逆に30歳からの方が魅力的ですね、最高です。


精神的に落ち着いている女性も多く、その様な女性は見ていて
良いです。
中身がない人はちょっと嫌ですがね。
    • good
    • 0

40歳のおっさんがまだ生きてるのが不思議


なんで死なないんですか?
若くないですよ
    • good
    • 4

こういう内容の釣りは、釣り人に知性がないと


逆に哀れみを受けて終わるよw
    • good
    • 2

どんな女性からも相手にされない(結婚はおろか付き合ってももらえない)からって


自分と釣り合うであろう年代の女性を批判するのはよくないですよ。

40の男?別に若くないし、30女をオバサン呼ばわりできる立場じゃないよね。男性も女性も年じゃないよ。
でもあんたみたいな性根の腐ったオッサンは誰も相手にしないと思うけど。
    • good
    • 4

釣りにちょっと付き合ってみましたが、



それと、30はオバサンで、30前には死にたいといってるような病的な女性は
すでにして死んでいるから30にならないわけで、それ以外の
オバサンでもいいから、長生きしたいそういう女性が30すぎてがんばっているわけだから、
30すぎて生きている人はそれでいいの。

デ、【自分は40歳男性ですが、40歳の男って若いです。】で、いくつになったら、
男のあなたは、若くなくなって、死んでしまいたいわけでしょうか?
これって、あくまでも、客観ではなくて、主観でしょうけど。

60でいってると、アカベベが似合って、笑えるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!