アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋服の切替の事を英語でなんて言いますか?

A 回答 (4件)

切り替えなので「ハギ部分」の事なら縫い目「シーム」に成りますね。

    • good
    • 1

衣替えのこと?


切り替えって、日本語おかしくないですか??
    • good
    • 0

a change of clothes; spare clothing.

    • good
    • 0

チェンジクロス、着替えです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!