プロが教えるわが家の防犯対策術!

OLYMPUSのデジカメで動画をとりそれをHPに掲載していこうと思っています。初め4MBの***.movファイルのFTP転送はうまくいきHP上でもQuicktimeで見れました。
また次のをFTP転送しようとすると下記のエラーメッセージがでてしまい送れません。というか例えば3MBのものが4k位になって不完全な形で送られていますがHP上では表示されません。
「Opening BINARY mode data connection for /***/ファイルのアドレス」
スマートメディアをフォーマットして撮りなおしてもだめでした。
初めに送れたファイルだけは今でもエラーもでず送れます。正常な送れたファイルとプロパティなど色々見比べてみているのですが全く同じです。
PC上では全て正常に動きます。
設定など変えてもいないはずなのですが、どなたか解決方法を教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ファイルサイズが大き過ぎるということはないでしょうか。


うまくいったファイル、うまくいかなかったファイルのサイズおよびHPを格納しているサーバの容量制限はわかりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
レンタルサーバのディスク容量を確認したところぎりぎり一杯の状態でした。
たまに送れたりしたのもぎりぎりの状態だったからですね。不要ファイルを削除したり容量を増設したら無事転送できました。
知らないうちに容量がオーバーしていたのですね。
時々チェックしなくては・・・
本当に有難うございました。

お礼日時:2003/06/25 09:53

それはレンタルサーバーでしょうか。


サーバーの容量とか超えていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
レンタルサーバのディスク容量を確認したところぎりぎり一杯の状態でした。
たまに送れたりしたのもぎりぎりの状態だったからですね。不要ファイルを削除したり容量を増設したら無事転送できました。
知らないうちに容量がオーバーしていたのですね。
時々チェックしなくては・・・
本当に有難うございました。

お礼日時:2003/06/25 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!