限定しりとり

アイドルユニットの、ももいろクローバーのコスプレをしたいのですが、どこかアイドルのコスプレ衣装を作成してくれるお店(サイト?)でいいところってありますかね?
ご存知ある方、教えていただけると幸いです。

因みに、コスプレしたい曲は「ももいろパンチ」です。

A 回答 (2件)

微力ながら回答させていただきます。



私のススメは
【KOSEYA】
http://www.koseya.com/
こちらの衣装は結構質がいいです。
注文して作ることはできます。
自分のサイズを彼らに知らせれば、
工場で作ってくれますよ。
今セールみたいでとても安値です。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

http://cosplayer.main.jp/

最低で3万円~ですから覚悟してくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!