プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とペアリングをしたいんですが、彼女あんまりアクセサリーとか付けない人なんです。もしかしたら指輪もしないかも…。
率直に聞いて「うん、きらい」とか言われたらガッカリです。
アクセサリーを付けない女性は指輪も好きでないのでしょうか??

A 回答 (16件中1~10件)

elle604さん初めまして。


私は20代後半の女性です。
私はアクセサリーは殆ど身につけません。
(金属アレルギーがあるのでピアスもしていません)
でも、結婚指輪だけはしています。
特に特別な理由はないのですが、
しいて言うなら【お守り】みたいな感覚です。
アクセサリーをつけないからと言って
指輪も好まない・・・とは限らないと思いますよ。
思いきって「ペアリングしたいなぁ」って
彼女に言ってみては?
女性は結構アクセサリーは興味なくても
指輪に関しては興味がある方とかいますし。私みたいに。
二人の【絆】が深まるとか・・・
ペアリング出来たらいいですね(^-^)
    • good
    • 0

こんばんは☆



私はアクセサリー好きだ。と思っていたんですがよく考えたらスキじゃないみたいです(笑)

ネックレスはなんだか首が苦しい(絞まりそう?)であまりしません。
イヤリング、ピアスはピアスの穴を開けたにもかかわらず
髪に引っかかったりで痛かったり、そのままどこかへ落してしまったりでまったくしなくなりました。
ブレスレットは手を洗うとき邪魔なので持ってもいません。
アンクレット(足)はどこかに引っ掛けて切ってしまいそうなのでしません。

ですが、こんな私でも彼から貰った指輪(ペアリング)だけはするんです。
落す心配もないし、壊す心配もないし、邪魔じゃないのでずっとしてます。
彼女になにげなくペアリングってしてみたくない?なんて聞いてみたらいかがでしょうか?

ではお幸せに♪
    • good
    • 0

私もアクセサリーキライです。


もちろん指輪もあんまり好きじゃありません。
理由は、お米をといだり、料理をしたり、
洗濯したりするときに邪魔だから。
凝ったデザインのリングだとなおさらですよね。
でも、それはあなたのことがキライなんじゃなくて、
金属アレルギーとか、家事の都合とか
もろもろの理由です。
ペアリングでなくともペアルックとか、
かばんとか、他にもいろいろプレゼントはあると思いますよ♪
    • good
    • 0

>アクセサリーを付けない女性は指輪も好きでないのでしょうか??



う~ん、そんなこと聞かれても困っちゃうんだよね。
一般論をリサーチしても仕方ないし^^;

問題は「彼女がペアリングをしてくれるかどうか」でしょ。
だから本人に聞いてみるのがいいですよ。
率直に聞くのがイヤだったら、
ペアリングの話はしないで、さりげなく「指輪、嫌いなの?」と言ってみたらどう?

あとは、彼女の友だちに秘密リサーチするとかね。

もしかしたら、金属アレルギーかもしれないよ。
その場合は純金製ならOKかも。(^^)/
    • good
    • 0

こんばんは、


私も アクセサリー、見てる分にはきれいだなと思っても、付けることはまずありません。
指輪を着けたことは 一生のうち数回です。

うーん、なぜ嫌いなのかを聞いて、ごろごろしない物や、付けごこちのいいものなら、
一緒に付けられるかも知れませんね。
指輪がダメなら 他の物で妥協するとか、、、。

私は全く疎いのでアドバイスにならないのですが、ピアスか、アンクレットなら 気になる感じというか、邪魔度が少なそうで、つけられそうなのですが、、、。これって男性はつけないものだったらすみません、、、。
    • good
    • 0

ペアリングをしたいなら、指輪をネックレスやチョーカーにしたらオシャレですよ。

それなら指のサイズが変わってもまた楽しめるし恋人同士でつけてるのって良いなって思います。ちなみにわたしはアクセサリーあまりつけないほうです。
    • good
    • 0

アクセサリーの中で、私は指輪好きな方です。

イヤリングは耳たぶが痛くなるし、片方無くした時にすごくがっかりします。ピアスは耳に穴を開ける勇気がなくてしません。ネックレスは汗をかいたときにくっつくので苦手です。ペンダントはトップがいつも中心になってるかどうか気になるのでこれも苦手です。ブレスレットは腕時計と重なって傷つくのでしません。
というわけで、好きなアクセサリーは指輪と腕時計かな。
    • good
    • 0

はい。

わたくしは嫌いな人間のひとりです。
ふだん彼女があまりネックレスとかしていないのなら、なおさらその可能性あります。

家事や仕事するとき確実に邪魔だし。
(まあ、仕事によりけりですがわたくしの場合。)

もしくは、金属アレルギーの可能性もあります。本当に真剣な気持ちでおそろいにしたいなら、うかつに安物をあげると大変なことになる場合があります。

あと、男のひとが選んでくれるアクセサリーって、「えっ?!よりによってなんでこれ?!」ってゆうデザインのものが多くて困ります(笑)。金やプラチナで石が入っていればなんでもいい、ってわけじゃないんです。微妙なデザインが要求されるものですから、できれば彼女といっしょに選んであげてね。

まあ、どちらにしろ、彼女にいちど相談してみてはいかがでしょ?

こういう女もいるということで、ご参考まで。
<(_ _)>
    • good
    • 1

私も、アクセサリーをあまりつけない女性のひとりです。


でも昔から、ピンキーリングだけは付けてます。
なぜピンキーリングか?
指輪ってけっこう邪魔な時が多くて、、、
仕事をしてる時(パソコン)、
洗い物をしてるとき邪魔になるんですよ!
でもピンキーリングなら邪魔にならないし、
もしも付き合い立ての彼からもらっても気持ちの上で
重たく無いし、なんかカワイらしくって良いと思います。
現在、6年付き合っている彼がいます。
私の彼も付き合い初めのころ
指輪をあげたいと思っていたらしいのですが、
アクセサリーをあまりつけないので困っていたらしいです。
彼の事は大好きなんですけど、きちんとした薬指用の指輪は欲しく無いので、ピンキーを買ってもらう事になってます。
彼女がけっこう女性らしいタイプなら指輪をあげると喜ぶと思いますよ!
でもオススメはピンキーリング。
ピンキーリングのペアなんてオシャレっぽく無いですか?
    • good
    • 0

私の場合、「アクセサリーは彼氏からもらうもの!」


なんて思っていたので、ほとんど身につけていません
でしたね(^^;
特に指輪は自分では一度も買ったこと、ありません。
なので、一緒にデパートなんかに行った時に、アク
セサリーのコーナーを見に行って「どういうのが好き?」
とか聞いてみてはいかがでしょう?
彼女がアクセサリーに興味がなければ、見ることすら
面倒がるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!