プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とペアリングをしたいんですが、彼女あんまりアクセサリーとか付けない人なんです。もしかしたら指輪もしないかも…。
率直に聞いて「うん、きらい」とか言われたらガッカリです。
アクセサリーを付けない女性は指輪も好きでないのでしょうか??

A 回答 (16件中11~16件)

ペアリングをしたいなら、指輪をネックレスやチョーカーにしたらオシャレですよ。

それなら指のサイズが変わってもまた楽しめるし恋人同士でつけてるのって良いなって思います。ちなみにわたしはアクセサリーあまりつけないほうです。
    • good
    • 0

こんばんは、


私も アクセサリー、見てる分にはきれいだなと思っても、付けることはまずありません。
指輪を着けたことは 一生のうち数回です。

うーん、なぜ嫌いなのかを聞いて、ごろごろしない物や、付けごこちのいいものなら、
一緒に付けられるかも知れませんね。
指輪がダメなら 他の物で妥協するとか、、、。

私は全く疎いのでアドバイスにならないのですが、ピアスか、アンクレットなら 気になる感じというか、邪魔度が少なそうで、つけられそうなのですが、、、。これって男性はつけないものだったらすみません、、、。
    • good
    • 0

>アクセサリーを付けない女性は指輪も好きでないのでしょうか??



う~ん、そんなこと聞かれても困っちゃうんだよね。
一般論をリサーチしても仕方ないし^^;

問題は「彼女がペアリングをしてくれるかどうか」でしょ。
だから本人に聞いてみるのがいいですよ。
率直に聞くのがイヤだったら、
ペアリングの話はしないで、さりげなく「指輪、嫌いなの?」と言ってみたらどう?

あとは、彼女の友だちに秘密リサーチするとかね。

もしかしたら、金属アレルギーかもしれないよ。
その場合は純金製ならOKかも。(^^)/
    • good
    • 0

私もアクセサリーキライです。


もちろん指輪もあんまり好きじゃありません。
理由は、お米をといだり、料理をしたり、
洗濯したりするときに邪魔だから。
凝ったデザインのリングだとなおさらですよね。
でも、それはあなたのことがキライなんじゃなくて、
金属アレルギーとか、家事の都合とか
もろもろの理由です。
ペアリングでなくともペアルックとか、
かばんとか、他にもいろいろプレゼントはあると思いますよ♪
    • good
    • 0

こんばんは☆



私はアクセサリー好きだ。と思っていたんですがよく考えたらスキじゃないみたいです(笑)

ネックレスはなんだか首が苦しい(絞まりそう?)であまりしません。
イヤリング、ピアスはピアスの穴を開けたにもかかわらず
髪に引っかかったりで痛かったり、そのままどこかへ落してしまったりでまったくしなくなりました。
ブレスレットは手を洗うとき邪魔なので持ってもいません。
アンクレット(足)はどこかに引っ掛けて切ってしまいそうなのでしません。

ですが、こんな私でも彼から貰った指輪(ペアリング)だけはするんです。
落す心配もないし、壊す心配もないし、邪魔じゃないのでずっとしてます。
彼女になにげなくペアリングってしてみたくない?なんて聞いてみたらいかがでしょうか?

ではお幸せに♪
    • good
    • 0

elle604さん初めまして。


私は20代後半の女性です。
私はアクセサリーは殆ど身につけません。
(金属アレルギーがあるのでピアスもしていません)
でも、結婚指輪だけはしています。
特に特別な理由はないのですが、
しいて言うなら【お守り】みたいな感覚です。
アクセサリーをつけないからと言って
指輪も好まない・・・とは限らないと思いますよ。
思いきって「ペアリングしたいなぁ」って
彼女に言ってみては?
女性は結構アクセサリーは興味なくても
指輪に関しては興味がある方とかいますし。私みたいに。
二人の【絆】が深まるとか・・・
ペアリング出来たらいいですね(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!