アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、新幹線のグリーン席が、全てマッサージチェアだったら?

もし、新幹線のグリーン席が、全てマッサージチェア仕様で自由に使える感じだったら、皆さんはグリーン車に乗ろうと思いますか?
ちなみに、料金は今までのグリーン車と同じとします。

A 回答 (6件)

マッサージチェアが自由に使えるなら1度くらいは乗ってみたいです。


指定席が精一杯の我が家の家計。 たまにはこんな贅沢をして旅行に行ってみるのも良いかも(笑)
でもやっぱりグリーン車は高いので、指定席で我慢してその分『柿の葉寿司』とお茶を買って車内で
食べるのが良いかも知れません。  デザートはあのカチカチに凍ったアイスクリームで決まりっ!

余談ですが読み込みがやたらと遅くて、やっとログインできました。
毎回所帯じみた回答ばっかりで強制退会させられたのかと思いました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>読み込みがやたらと遅くて
いえいえ、所帯じみた意見のせいではなく、主催側の問題でしょうね。
私も、回答しようと思ってクリックしたらTOPに戻ったり・・・変なことが続いています。
これからも、所帯じみた回答をお待ちします。

さて・・・
>指定席で我慢してその分『柿の葉寿司』とお茶
そうなんですよ、私もそうやって東京に帰るはずだったんです。
それなのに、ふやけたたこ焼きをおかずにご飯を食べながら涙・・・
(御堂筋弁当には、たこ焼きが1個おかずとして入っているんですね)

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/23 23:09

JRが全国周遊按摩ショップを始める。

    • good
    • 0

「オーイェェイィィ」、「オーイェェイィィ」・・・とツブヤキながら寝る事になるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、でも隣の人は何と思うでしょうね?
イビキをかく人は確実に増えそうです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/23 23:04

 私ゃね、そういう余計な付加価値ってぇものが好きじゃないんでさぁ。

そんなもんうっかり奴等に提案したら、すぐさま業者に丸投げしてシートそっくり取り替えて、そんでもってサービス向上だとかなんだとかと勘違いするのがお役人上がりのJRの常、困ったもんでさぁ。

 私ゃね、ひとりで新幹線乗るときゃ大概グリーン車に乗ってるけど、あの座席の座面の幅が広すぎて落ち着かないんでさぁね、普通車ぐらいの幅でいいと思うんですがね、ありゃたまに相撲の関取衆が乗ることでも想定しているんでやんしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、付加価値の「ふか」は不可ということですね。
>あの座席の座面の幅が広すぎて落ち着かないんでさぁね
私も度々グリーンですが、指定の2+3と比べたら、2+2ですから満足してます。
隣の人と肘が当たらないし・・・
でもマッサージチェアだったら、乗り過ごす人続出かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/23 23:02

私は凝り性ではないので、思わないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、私も凝ってませんが、もしそうなったら試しにやってみたいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/23 21:02

使わなければ邪魔なだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですね。
きっと、背中がゴツゴツしたまま乗っていくことになるでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/23 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!