dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新幹線のグリーン席は自由席 指定席 より安全ですか?

A 回答 (5件)

おらが、犯罪おこすなら、金持ち狙うかな。



貧乏人狙うのは、中高生かな。いじめかな。
強盗するなら、金持ちやろ‼️

車パクるときも、中高生は原付かな。
金にするならランクルかな。

だから、金持ちはセキュリティをかけてるよね。
総理大臣になれば、それはそれは守られてます。はず。
でも、安倍さんが・・・。岸田さんも死んでいても不思議は無いよね。

というこっちゃ。
ここは、安全と思ってボーッと行動するか、いつでもどこでも危険がいっぱいと思って行動するかですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございます

お礼日時:2023/05/07 20:32

東急によって安全性に差が出るのは客船くらいです。

上級船室のほうが救命ボートのある甲板に近い構造になっていますから。
    • good
    • 0

放火事件以降の東海道新幹線には全車に防犯カメラを、ガードマンも巡回しておりますので不審者対策に抜かりはないはずです。


強烈な地震で橋ゲタもろとも崩落して大井川に落ちたとかだとあの速度ですから助からない人が続出しますが、いくらなんでもそれは防ぎようがありません。
    • good
    • 0

芸能人が乗っているから楽しいです。

がら空き
    • good
    • 0

事故で全車両が脱線したら同じだけ危険ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!