激凹みから立ち直る方法

1)自分の質問に対する回答は、どうやって見るのですか? 質問は2日前にしました。
2)ログインするページが見当たりません。 何処にあるのですか? 
  普通「ログイン」はページの上方にありますよね!
  ログイン出来れば「マイページ」に入って回答も見れると思いますが。
  勿論、登録済みです。

A 回答 (3件)

ログインは、画面の右上に小さなタブで「ログイン」がありますよ。



それに、そこからログインしなくても、「マイページ」をクリックすればログイン画面が
出てきますよ。
    • good
    • 0

この質問ですか。



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5842854.html

回答を見るだけなら、質問したカテゴリーを捜せばあるでしょう。
    • good
    • 0

JAVAの使用が必須になりました。

もし、切っているなら、いれましょう。

ログイン画面がもし見つからなければ、なんでも良いので、質問を開いて、「この質問に回答します」のボタンを押しましょう。ログインしていなければ、ログイン画面に飛びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。 普通は「ログイン」という字が画面の上方にあるのですが、見当たらないのでアセリます。運用者が、もう少し見やすくして下さると有難いです。

お礼日時:2010/04/25 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!