電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻子持ちの人に誘われている…?冗談か本気かわからなくて困っています。

18歳、大学1年の女です。
長文で恥ずかしい質問なのですが…


私のバイト先は小さな飲食店で、店長&バイトを含み5人くらいしか
従業員がいないのですが、店長と一緒にいつもお店にいるコックさんで
三十代後半で妻子持ちの方がいて、とてもよくしてもらっています。
可愛がってくれて、お父さんみたいだなぁと思っていました。

先日、その方(Sさん)とお店を閉めた後に2人きりでお話をしていて
その時お話の流れで、子どもはつくりたい?みたいな話の時に
私が「子どものつくり方を知らない」ということをSさんに言いました。

恥ずかしながら私はこの年まで見事に何の知識を得ることもできずにいて、
無知すぎて逆にバカにされそうで怖くて、誰にも聞けずにいたのですが

Sさんは私をバカにしないで「知らない子もいるよ」と、
保健の授業をするみたいに教えてくれたのですが、

私はものすごい衝撃を受けてしまって
「すごく痛そうだし、何で皆そうゆうことするの?」と聞いたら、
「気持ちいいから」と言われて、ますますわからなくなってたら

「いきなり入れるんじゃなくて、身体を触ったりする」と言われて

「えー?よくわかんない…」と困っていたら

「自分で、胸さわってごらん?ゆーっくり。」って言われました。

恥ずかしかったけどちょっとだけさわってみたけど何も思わなくて

「自分でさわっても、ただぷにぷにしてるだけ」とか
「気持ちいいってどんな感じなのかわかんない。眠る時みたいなの?」

とか質問してたんですが、Sさんがだんだん

「体験してみる?」とか「触ってあげようか?」とか言ってきて

Sさんはいつも私をからかって遊ぶので
またからかってるのかなぁ?と思って
「え~?」ってずっと言って流してたんですけど

「今度、教えてあげる。そこにホテルあるし…」

と、けっこう真面目に言ってきて、

「でも、こどもができちゃうんでしょ?」って聞いたら

入れなかったらこどもはできないし、入れなくても、
あいぶ?っていうのが気持ちいいことだから、と。

そして、「するのは誰にも内緒な」って言われました。

私はよくわからなくてオロオロしていたのですが、
「いつでも教えてあげるから、また言って。」
と私の頭をポンと撫でて、そこでおわりました。




Sさんは私をからかってるんですよね…?
妻子持ちだし、私のこといつもガキ扱いするし。


でも、もし本気だったらと思うと不安です。

私はSさんのことお父さんみたいに思ってるし
人として大好きですが、恋とかしてないし

不倫とかもちろん、絶対にしたくないです…。


私が自意識過剰で勝手に困ってるだけでしょうか?
Sさんは別に、単なる冗談で言ったのでしょうか?



男の人がよくわからないので、客観的なご意見いただきたいです。

A 回答 (7件)

本気では無いと思います。



あなたがあまりに何も知らないから
>触ってあげようか?
>教えてあげようか?
という上から目線での発言だと気付いて下さい。

行為すのものを知らなくてもネット上で幾らでも調べることは出来ますよね。
わざわざ職場の妻子持ちに聞かなくても誘われなくてもね。

>するのは誰にも内緒な!
これは危険ですよ、次ぎに言われたら「私は口が軽いのでみんなにしゃべっちゃいますよ~」と
笑って置きましょう。
単なる冗談と捕らえて「お父さん!アドバイスありがとうございました」と深々と礼をして今後はそういう「身の下相談」は職場の人なんかにしちゃあいけませんよ。
    • good
    • 0

その人のことがわかりませんので、冗談か


用心深く本気 なのかはわかりません。
一般的には、抱いてみたいとおもっている。
そんなところでしょう。

応じるかどうかを待っているのでしょう

でもいい人なんでしょうから
これからも、父のような関係でいたいなら

作戦がいります。

<< あれから、家でひよんなことから、お母さんに
このことを話したんですよ。>> とそのひとに
話してください。

これで、いつものようにからかうだけの人になって
変な下心は 引っ込むでしょう

もともとそんな話は、女トモダチにきくことだよ。

君のそのことは見方を変えれば、いい大人のまえに
よだれのでる、エサをおくような ことなんだから

気をつけなよ。以上
    • good
    • 0

「あわよくば」でしょう。



本気だろうが冗談だろうが受ける気がないのでしたら、今回だけはなかったことにしたらいいと思います。

ですが、次もそんな話をしてきたら、きっぱり断るんですよ?

貴女流されやすそうです。知識がないからって、言われて、そのまま胸触るなんて驚きです。胸が性の対象であることはご存知ですよね。

確かに知らないとバカにする人もいますし、未経験のことで怖いと思いますが、知識さえ身につければ怖いことではありません。きちんと「正しい」知識を身につけてください。

いつか素敵な恋人ができたときに知識を身につけて、経験できればいいと思います。
今、セクハラオヤジから学ぶことなんてありません。
    • good
    • 0

Sさんは半分冗談、半分本気だと思います。

遠まわしに誘って、あなたが今度お願いします。といえばSさんにとってはラッキー

反対になければ、冗談で済むと思っています。Sさんにとっては強引に誘って拒否されたあげく

気まずくなるのが怖いのだと思います。悪く言うとずるがしこいのです。

>不倫とかもちろん、絶対にしたくないです…。

なら誘いに乗らないでください。あなたも冗談で「今度お願いします」など言わないほうがいいでしょう!

またいってくるのなら最初は好きな人としたい。Sさんとは恋愛対象にならない。

等断ってください。しつこいようだと店長に相談するかやめた方がいいと思います。

それと二度と相手のエッチな冗談に乗らない方が賢明と思います。さらっと流した方がいいと思います。
    • good
    • 0

不倫を望まないのなら、絶対に誘いに載っては駄目です。


妻子持ちの男性と不貞行為=相手の奥さんに損害賠償を請求されて訴えられる危険性もあります。
何より、あなたが傷つきます。
本当にこの人とひとつになりたいと思える相手に巡り会えるまでご自分を大切になさってください。
    • good
    • 0

えぇ?ホントの事?なんかのポルノ小説でナク(*^_^*)本気とか、からかってる。

と云う次元超えてる。
即、そのバイト辞めるべき。というか、このスケベ親父!いいかけんにしろ!と。怒鳴りつけてから辞めるべき。としか、思えない。世の中、言い人ばかりじゃない。悲しいけど。
    • good
    • 0

だめ!



からかってるんじゃありません。

隙あらばと思っています。


絶対に隙を見せないで下さい。

彼氏が出来たとか嘘をついてでも、距離を置いて下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!