街中で見かけて「グッときた人」の思い出

もう1本ものすごく面白かった映画(というかミュージカル?)が「ああ爆弾」でした。これも原作があって、コーネル・ウールリッチだそうですが、ウィリアム・アイリッシュの筆名でも書いている人ですよね?このタイトルをご存知の方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

コーネル・ウールリッチの「万年筆」です。

ハヤカワ・ポケット・ミステリの『ぎろちん』(短編集)に収められました。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ue4k-ngt/bnavi/woolr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
このタイトルのポケットミステリーは書店で背表紙を見たことがあります。探してみます。

お礼日時:2001/04/01 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報