アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60代でも出会いはありますか?
50代前半で離婚し、現在独りで生活しております。
残りの人生もっと楽しみたいと思っているのですが
相手がいません。
恋人を作って旅行などをし色んな思い出を作りたいです。
60代でも恋人ってできますか?
また、どのようなところに出会いってありますか?
ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

出会いに年齢は関係ないわ。


死に瀕したお年寄りが病院で新しい出会いを通して
元気になっちゃうなんてこともあるのよ。

> どのようなところに
どこでもあるわ。
当たり前だけど人のいないところにはないわね。
家の中にいても出会いはない。
近所でも病院でもスーパーでも
出会いはどこにだって転がっているわ。
町内会に参加すれば人に触れる機会も増えるし
隣町まで散歩したりもいいわね。
遠出すればその先にいろいろな人もいるわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおりだと思いました。
もっと積極的に色んな場所へ行ってみようと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/26 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!