プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【大至急教えてください!!!】
Word(今は2003です)で、ヘッダーが着けられている文書があります。そのヘッダーを1ページだけ残して2ページ目以降をはずせますか?1ページ目の設定だけそのまま残してです。

ページ設定で先頭ページのみ指定ってやると1ページ目も消えちゃって最初からやり直さないといけないのですが、別の人がやったもので自分が作ったものではないので、できるなら、2ページ以降のヘッダーのみ削除する方法があればお願いします!!!

A 回答 (2件)

 下記を見てください。

基本はセクション区切りです。
 ネットで検索すれば,すぐ分かりますよ。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださったページは元から見ていたんですが、
文章分かりづらかったんで。。。
でも再度見直して落ち着いてやってたら出来ました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/23 14:40

はじめまして、よろしくお願い致します。



多分、ヘッダがわかっていないのですね。

あなたが、していることはワードの本の通りにしているはずです。

それでもダメなら、2ページ以降は全部削除をひとつずつすれば良いとおもいます。

詳細がわからないので、こんな回答しかできません。

>ページ設定で先頭ページのみ指定ってやると・・1?→0にする?

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着いてやれば出来ました。
お応えありがとうございました。

お礼日時:2010/04/23 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!