電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲の良い男友達がいるのですが、最近彼との関係がよくわからなくなってきました。

・毎日のように連絡をとり、顔を合わせる。
・出かけたときの雰囲気で普通に恋人つなぎ。
・平然と部屋に泊まりに来る。尚且つ、寝るときは一緒のベットでこれでもかというくらい絡み合って寝てきます 笑 湯たんぽがわり? それ以上はありません。

彼に直接「私達ってなんなの?」と聞いてみたら「なんだろうね」と返ってきました。
もう彼がよく解りません。

いくら仲がよくても異性の友達と抱き合って寝るのはおかしいと思うのですが・・。
一緒に居すぎてもう恋愛対象としてはみてはいない故の行動なのでしょうか。

私の方は上記の行為を繰り返すうちに完全に彼を意識するようになってしまいました。脈がありそうなら告白しようと思うのですが・・・皆様どう思われますか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

彼は相談者様に気があります。

しかし、告白してフラれた場合に関係が壊れるので、
自身が無く、怖くて手が出せないのです。

>いくら仲がよくても異性の友達と抱き合って寝るのはおかしいと思うのですが・・。
いくら友達でも、男女が
>・毎日のように連絡をとり、顔を合わせる。
>・出かけたときの雰囲気で普通に恋人つなぎ。
>・平然と部屋に泊まりに来る。
・平然と部屋に泊める。
・尚且つ、いっしょに寝る。
というような行動は普通ではないと思います。

付き合う気が無い、告白しないのなら、
そういう行動は止めてほしいものだ
と思います。
    • 1
この回答へのお礼

前はただの友達でまったく意識してなかったのですが、今はぼーっとしてるとすぐ彼のことを考えてしまうようになってしまいました。勇気をだして気持ちを伝えてみようかな、と思います。
回答ありがとうございました。

こんばんわ。

大学4年の男です。
文を読ませていただきましたが、本当に仲が良いというのが伝わってきます!
もしかしたら毎日の様に会う事によって、それが当たり前という考えが相手の方にはあるのではないでしょうか。距離を置くことによってわかることもあると思います。
なので、一度言い方が悪いかもしれないですが、会う機会を減らしてみてはいかがでしょうか。 一度離れる事によって、質問者様が大切な存在だと気づくと思います。そのような気持ちが出ることによって、今までとまた違う感情が相手の方にも出てくると思います。
そしたら、相手の方から気持を伝えてくるかもしれませんよ。
欲しかった回答ではなかったら本当にすいません。
    • 0
この回答へのお礼

回答者様のおっしゃっていることは薄々自分でも気が付いていました。
でも、なかなか実行できすにいました。次からは付かず離れずの関係で頑張ろうと思います。
回答して頂きありがとうございました!