アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲間由紀恵さんを美人だと思う人に聞きたいんですけど・・・。


仲間由紀恵さんを非難するつもりはありません。
私は仲間さんを好きでも嫌いでもないです。
私は仲間さんのことを「髪型がお洒落じゃない、メイクが古臭い、服も何かオバサン臭い、スタイルは微妙、美形だけど田舎臭くて野暮ったい、真面目そう、優しそう、頭良さそう」と思います。
要するに「性格良さそうだけど見た目はイマイチ」と思ってます。
顔はキレイだけどそれだけって言うか、顔がいい芸能人なんていっぱいいるし、北川景子さんとか香里奈さんとかの方が美人でお洒落でスタイルも良くて完璧だと思ってました。

でも「北川景子は美人だと思わない。仲間由紀恵の方が美人だと思う」って言う人がいてビックリしました。
私の中ではかなり北川景子>>>>>>>>>>>>仲間由紀恵だったので・・・。
髪型とかメイクとか服とかスタイルとか、総合的に見ても仲間由紀恵さんの方が美人だと思うんでしょうか??
ただ、仲間由紀恵さんの顔がものすごく好みなだけなんでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

人の好みというのはいろいろありますからねえ・・・。


私は仲間由紀恵さん美人だと思いますよ。
自然体で着飾らないような感じなので☆

太っている人が好きな人もいれば
痩せている人が好きな人もいるので
risora様が仲間由紀恵さんの顔がイマイチ
だと思ってもおかしくはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

じゃぁその人はやっぱり顔が好みだったんですね。
私は顔はキレイだと思ってますよ。
髪型とかファッションがダサいと思います。
だから髪型とかファッションを変えたら美人になると思います。

お礼日時:2010/04/23 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!