プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すでに出ている質問なら申し訳ないです

スパイガールで今日700G辺りから回しはじめ1070回転を超えても天井ARTに突入せずCZすらありませんでした。


サイトの情報では333G毎にCZに入り3回目のCZはナビ確定で途中のARTも含まないと記載されていました


ネットでも999Gを超えて天井突入しない事例は無いのか見つかりませんでした

サイト情報なので信用はできないですが、こういった事聞いた事ありますか?

A 回答 (2件)

そのスパイガールは前の人打ってるの見ました??もしかしたら何セットかARTはいってて天井が伸びたのだと思われますw! ボーナス後ARTはいっていたならそれ抜きの通常モード999Gなはずです!(><) 333ゲーム周期での3回目が天井なはずです! だからその台はボーナス後ARTはいってたのかもしれませんね^^  自分なんかブラットの天井で2070まで言っちゃいましたw


天井狙いは結構怖いですよ!特に情報誤って記憶しておかないように気をつけないと・・・・

スパイガールのおっぱい揺れ方はんぱないっす!!w 
    • good
    • 0

私の良く見るサイトでは通常時333Gと書いてありますよ。


ですので途中でART入ってるとか、CZ消化分で天井は伸びると思われます。

参考URL:http://pslo7.com/sa/spy/30.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!