アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムが破れれました…

彼氏とエッチしたらゴムが破れてしまいました

ホテルのゴムだからでしょうか…


前の生理が4月8日から6日間、周期は28日~30日です…

ちょうど排卵日ですよね…どうしたらぃぃんでしょう?

しかも明日は日曜だから病院あいてません…

アドバイスお願いします

A 回答 (7件)

とりあえず薬局で妊娠検査紙を購入して



自分で検査しましょう
    • good
    • 0

いまから、あいている産婦人科をさがして受診し「モーニングアフターピル」というのを処方してもらって飲んでください。


それで、75%ほど妊娠の確率を下げられます。
素での妊娠確率なども考慮すると、トータルで妊娠「する」確率は2%ほどになります。

このモーニングアフターピルは、避妊失敗から72時間以内に服用をはじめる必要があります。
この時間を過ぎると効果がなくなります(大幅に確率が下がる)ので、一刻も早く受診してください。
月曜日でも間に合う可能性はありますが、早く服用を始めれば、その分妊娠確率を下げる事ができます。

まだあいている産婦人科はありますし、お産入院をしている産科ならば、一般診療は終わっても医師が常駐しています。
ですので、あいていなくても受診できる可能性があります。

モーニングアフターピルは保険診療ではありませんので、数千円~3万程かかります。
この値段にはバラつきがあるのと、取り扱っていない病院もありますので、とにかく電話帳で近くの病院を調べて、片っ端電話し、
今から処方してもらえるか?その場合いくらかかるか?尋ねてください。

そして今後は、妊娠を望まないでSEXをするのでしたら「ピル」での避妊とコンドームを併用してください。
コンドームは、やぶれずきちんと使えても、避妊確率100%ではありません!

なお、いま妊娠検査薬なんて試しても無駄です。
モーニングアフターピルを服用し、あとの2%分は天に祈るしかありません。
生理予定日になっても生理がこなければ、妊娠検査薬をためしてください。
http://www.jfpa-clinic.org/
    • good
    • 0

急いで婦人科か産婦人科のある病院を探してください。


夜間や休日診療、救急対応をしている総合病院なら、今からでも明日でも、とにかく急いで受診してモーニングアフターピルを処方してもらってください。

完全ではありませんが、かなりの確率で避妊できます。
タイムリミットは性交後72時間です。早いほど効果は上がりますので、月曜日を待たずに病院に行ってくださいね。
保険が効きませんから、少々高額になります。5000円~10000数千円くらいだと思います。
とにかく早く病院に行くことが重要です。服用方法や服用後の出血について、詳しく説明を聞いてくださいね!
    • good
    • 0

ホテルのゴムは安物ゆえ、また誰かがアナをあけてるかもしれないのでちゃんとドラッグストアで買ってください。

    • good
    • 1

ちゃんと避妊しようとしていたのですから、貴女は偉いと思います。


性欲は少なからず皆あるものだと思いますので。

性行為は、いつしましたか?

72時間(3日)以内に、産婦人科へ行き、ピルを処方してもらって下さい。

ピルは、無理やり生理にさせるようなもの。副作用があります。(吐き気や頭痛、脱力感等)
貴女の体が苦しみますので、次回からは気を付けましょうね。
    • good
    • 0

驚くことではないのでは?


妊娠したら神様が授けてくれた子と思い誕生を楽しみにしたら。
いや、快楽を楽しんだだけですと
言われれば、返す言葉は無いですけど。
    • good
    • 0

緊急的な避妊については2つ


(1)72時間以内なら婦人科で処方してもらう事後ピルがある。
 (他の回答者から副作用は読んでください)
 まだ完全回避を求めるなら間に合う可能性があります。
 ただし、副作用は覚悟してください。
 また、乱用は出来ないものでもあることを覚えておいてください。

(2)排卵期はセックスを子供が出来ることを望んでいない場合はできれば避けることです。


2つめはSexそのものについて3つ
(1)おそらく、排卵期は性欲が増すバイオリズムがあるので快楽も増し、
 愛も深く感じるタイプの女性もいます。
 うまくこれと付き合うとしたらピルの併用をお勧めします。

(2)おそらくコメントを読んだうちに傷ついたこともあるでしょうが
 Sex自体に満足されているから排卵期であって、ゴムが破ける危険性がありながらも
 行為に至ったのでしょう。
 それは素敵なSexをしているということの可能性があります。
 Sexに愛も快楽も抜きに行為を行うというのはとても悲しい行為です。
 愛や快楽があるSexをタブーとする文化が安易にSexに及ぶ人をけなしますが
 誠意と愛を持って行えば素晴らしいことなんだからええんちゃうんかなと思います。

 もし、今の現状に不満があるなら場合はアダム徳永さんを検索してみるといいですよ。

(3)コンドームについて。
 自分にあったコンドームを選ぶことも大事かもしれません。
 もちろん、ホテルのものでも構いませんが
 フィット感等でSexの質の上昇と避妊率UPがあるかもしれません
 コンドームが破れる理由はいくつかあります。
 挿入が激しすぎる、愛液の不足(愛撫の質と時間不足・女性の心開くステップの不足)
 コンドーム自体の劣化、装着に関しての理解不足・・・。(興味があれば検索してください)

 コンドームが無い方が気持ちいいのは女性も男性もじつは一緒だったりしますが
 女性の場合は妊娠を恐れて快楽に集中できない場合があります。
 なのでコンドームの方がいい場合もありますがピルの方が避妊率が高いというデータもあります
 婦人科を訪ねるときに避妊・常用ピルについても聞いてみてください。
 その上でコンドームをつけるという対策をうつと「正常に使用すればほぼ妊娠はないです」
 意外と、ネットに色々と乗ってます。

 決して、ホテルにあるものがわるいということはないですが
 快楽を伴う行為として快楽の上昇と愛の確認行為、実質的な安心度を求め
 色々とさがしてみるといいかもしれません。
 ちなみに、挿入が激しいだけだとあまり感じません。
 コンドームにも良くないので覚えておいて損はないです。


コンドームの避妊効果について。

おそらくですが、まれに射精をしてなくてもSexをすることで妊娠することがあります。
がまん汁と呼ばれるものの中にも精子は含まれ、それが膣内へ入ってしまうならば
それだけで妊娠する可能性があります。
究極的にいえば、コンドームをつける手ががまん汁がついていて
膣に触れる表面に付着していた場合、コンドームによる避妊は
行為をしている最中さえ避妊がすでに万全ではないです。
その他、愛舞等、特に膣表面、7膣内にそのようなことが起こる行為があれば同様です。


かなり、万全を期して避妊をしたいようなので避妊についても
もう少し勉強してみるとしらなことが沢山あるとわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!