プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、気になる子と2人でボーリングに行くことになりました


自分は今まで女の子とデートしたことがないのでエスコートの方法がわかりません

教えてください


また、ボーリング代や食事代は奢るべきですか?

A 回答 (1件)

年令にもよると思いますが…


別に奢らなくても良いと思いますよ。
それより気遣いの方が大事かな。相手の事を考えた上でね。
よく歩くの早い人とかいるし、ボーリングとか自分が楽しんじゃって何回もやろう!みたいな人とか。
結構疲れるから、『何か飲む?』とか『疲れてない?終わりにしようか』とか状況見て言ってくれたら嬉しいですね。
ボーリングをやるにしても会話とかも大事にして欲しいな…。二人で交代で投げ続けるだけじゃ、順番早いし、話す暇ないし、つまんないし…にならないように…頑張って下さいね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!