電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは!現在大学一回生です。

男友達と2人でカラオケに行くことはあるんですが、2人でボウリングに行くのって周りから見て変ですか?

ご意見お願いします。

A 回答 (4件)

私も男性ですが、学生時代はよく仲のいい男友達と2人でボウリング行ってましたよ。

全然おかしくないですよ。若い男性2人でボウリングしてる光景もたびたび見ましたが、おかしいと感じたこともないです。
日本人は基本的に周りを気にする人が多い人種ですが、「人は人、自分は自分」です。海外では皆、普通に1人でボウリングしてますよ。
私はあまりカラオケに行かないので、逆に男2人で密室のカラオケって方が気になります・・・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

カラオケが密室だってことを気にしたことありませんでした笑

人によって感覚違うんですね。

お礼日時:2007/05/03 11:23

うちの子供がボウリングをやっているので、毎日のようにボウリング場へ行きます。

男の人2人でやっていることは、全然めずらしくありません。ハイタッチもやってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

全然珍しくないんですか。意外でした…笑

お礼日時:2007/05/03 11:25

こんにちは、当方も大学一回生です。


春休みのときの話になりますが、中学からの付き合いの友達と2人でボウリング・ビリヤードに行きましたが全く変ではないと思います。

よくボウリングには行きますが2人でプレイしている人なんかたくさんいますよ!カラオケは2人で行ったことがないのでお答えできませんが、別に問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

2人でボウリングは気にしないでよさそうですね。

お礼日時:2007/05/03 11:24

こんにちは。


二人でボウリングしてても、別に変とは思わないです。
実際に二人でゲームをしているのも見た事がありますし、一人で
楽しんでいる人も見かけます。
どう思うか、と聞かれたら「ボウリング好きなんだな~」と思う位です。

「男二人で」という点がポイントなのでしょうか?
ストライクの度に抱き合って喜んだりしない限りは、特に
変な目では見ないです(^^)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「男2人でむなしいなぁ」って思われるかなと思いまして…苦笑

お礼日時:2007/05/03 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています