チョコミントアイス

5月にヨーロッパ旅行を予定してます。
過密スケジュールで、2週間いきます。
ユーレイルパスを持っているのですが、ノルウェーにだけは片道飛行機を使おうと思っています。
ノルウェーではリーセフィヨルドを見たいので、スタヴァンゲル空港に到着したいと思ってます。

そこで質問なのですが、スタヴァンゲル空港に安く行くにはどの飛行機がいいのか教えてください。
出発場所は、ドイツ、フランス、スイス、スペイン、ベルギー、オランダのうちならどこでも可能です。

いい情報をお持ちの方がおられれば教えてください。

ライアンエアーのブレーメンからハウゲスン空港とういうのは見つかったのですが、
ハウゲスンからスタヴァンゲルに向かう情報があまりにも無さすぎて断念してます。
地球の歩き方にもまったく情報ありませんでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「地球の歩き方」は基本的に良いガイドブックだと思いますが、格安航空会社の話はあまり載ってないと思いますよ。



ヨーロッパ 格安航空会社

でネット検索したほうが情報が集まります。

でも、あまり旅行技術がないとか不慣れとかいう人だと、ローコストキャリアはやめておいたほうがいいみたいですよ。
大手より変更が多かったりするみたいなので。
(まあライアンエアなどは、格安界の大手なんですが)

それとある程度英語が出来ないと利用が難しいです。
ご留意ください。
    • good
    • 0

ノルウェーの格安航空会社Norwegian.comがヨーロッパ各地からStavangerへの航空便を飛ばしているようです。


直行便はそれほどありませんが、オスロ経由でいろいろな空港からアクセスできるようですよ。
ご自身の予定に合わせて、計画してみてください。

参考URL:http://www.norwegian.com/flight/route-map/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!