アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空港から市内への電車(エクスプレス)の終電が何時か知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。
空港着が20時になるので電車があるか不安です。できればタクシーは使いたくないのでバスか電車で遅くまで走っているものを利用したいと思っています。

A 回答 (2件)

マルペンサ空港から、宿泊するホテルに向かうのでしょうか?エクスプレスは、ミラノのCadorna(カドルナ)駅というところに到着します。

例えば、ミラノ
中央駅までは、さらに地下鉄に乗り換えなければ行けません。

もし、タクシーに乗ることに不安を感じているなら、地下鉄の方がもっと危険があると思います。

ホテルのあるところを確認してみた方がいいと思います。空港からのシャトルバスが、ホテル付近を通るのであれば、そちらの方がオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。まだ住むところが決まってないので場所はわかりませんが、夜地下鉄に乗るのは危険ですね。シャトルを利用することにします。

お礼日時:2005/09/21 21:49

“マルペンサエクスプレス”といいますが、30分毎に運転されており、21:45空港発が最終です。



マルペンサ空港の到着ロビー(グランドフロアー)からアクセス可能(すぐ目と鼻の先)です。

運賃は片道9ユーロです。

アリタリアのサイトの「ローマ・ミラノ空港ガイド」から市内へのアクセスのページにいかれます。

参考URL:http://www.alitalia.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。エクスプレスには一度乗ったことがあるのですが、時間的に無理かもしれないのでシャトルを利用することにしました。

お礼日時:2005/09/21 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!